up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/26/2010

新宿LOFTライブ終了!(ツ)

今日も晴天。暑い、とにかく、暑い。

LOFTの照明は、暑い。首の後ろにピンポイントで照明。夏にこれを喰らうと、
もうとんでもない。でも、しょうがない。

今日のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
今年の夏の終わりを締めくくる、いいライブが出来たと思っていますが楽しんで
いただけましたでしょうか。

アンコールがあったならば、ぜひとも「初恋サンセット」をやりたいと、半ばゴリ押し
させてもらったのだけど、やってよかった。夏の終わりに、より響く曲だから
やりたかったのです。

LOFTのみなさんはもちろんのこと、S.R.S.のみんな、a flood of circleのみんな、
ありがとう。素敵な出会いに、感謝。


【今日の一枚】


新宿LOFT恒例のオムライス。粋なことしてくれます。ごちそうさまでした!