up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/10/2010

京都sole cafeにて。(ツ)

昼、京都。どんよりとした雲が空を覆っていた。

ホテルをチェックアウトしたホテル組の俺、ヤマちゃん、ソネさん。京都出身である
ソネさんの案内で京都観光へ出発した。

八坂神社から始まった観光は、高台寺、霊山観音、六波羅密寺を経て建仁寺でフィニッシュ。
中でも建仁寺の屏風、襖、天井画、石庭のすばらしさは感動しっぱなしだった。

日本の中心として栄えた京の文化=日本の文化に改めて触れ、心が満たされた時間。
ソネさん、ギターのナイスサポートに加え、ナイス観光案内ありがとう!

京都sole cafeは入った瞬間からここちよい空間で、4人のステージは少しだけきつかったけど
(笑)、リハーサルから本番終了までとてもなごんだ気分で過ごせた。またここでライブを
したいなと思った居心地のよい空間だった。

終演後、軽くcafe内で打ち上げ。作っていただいたパスタやパンがすこぶる美味しくて、
すぐに食べ終わってしまったけれど、偶然にも高校生の同級生だったソネさんとsole cafe
の村田さんご夫妻の思い出話などを聞いていたらあっという間に時間が過ぎた。

この村田さんご夫妻がとにかくすてきな雰囲気でさらにここが好きになってしまった。
ありがとうございました!!!

そして来てくださったみなさま、ありがとうございました!誘ってくれたplaneのキクチくん
にも本当に感謝!

明日、3日間の遠征ファイナル、大阪です。張りきっていくので、来てくれる皆さん
共に楽しみましょう!


【今日の京の一枚】


霊山観音の横にあった願いの叶う金色の玉。触りながら三回回ると願いが叶うらしい。
ので、回るお二方。俺は先に回らせていただきました。



建仁寺にて天井画。スケールにただただ圧倒&感動。



sole cafeにてパスタで打ち上げ。食べるのに夢中で食べかけです。