up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/27/2012

初恋サンセット2012初春@名古屋。(ツ)

1/26

朝早く都内を出発し、一路、名古屋へ。

名古屋クアトロに到着し、綿密にリハーサル。
初対面のスネオヘアーさんご一行に挨拶し、リハーサルを観ながらワクワクした。
いよいよ今年初の初恋サンセットがはじまる。

スネオヘアーさんのライブがとても良くて、気が引き締まった。
スネオさんもデビュー10周年。おめでとうございます!

今回のセットリストは新旧入り交じってるので、夢中で演奏しているうちに
あっという間に終わってしまった。
クアトロにいてくれたみんなの手拍子やアクションや笑顔がとても嬉しかったです。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

明日更にいいライブが出来るように、がんばります。
神戸WYNTERLANDでお待ちしています。

名古屋の次のライブは3/11にGOING UNDER GROUNDとのツアーで同じく
QUATTROです。来て!!!!!!


【今日の一枚】



天候に恵まれ、美しい富士山に出会えた。寒かったけどね。




リハーサル中。




本番前の楽屋で三人がアコースティクギターを弾いていたので、激写。