up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/12/2012

ちょっとした癒し。(ツ)

10/10

リズムリハを数時間。

下北沢の街に以前は毎日のようにきていた気もするけど、
ここ何年かはあんまり来ることがなかった。
この街でたくさんライブもしたし、リハもしたし、食べたし、
飲んだ。
この街を歩くと楽器を持った人を異常に見かける。
俺もその中の一人だったりするんだけど、これだけの
人が音楽をやっていて、東京に集まっているということを
改めて感じるし、それを感じて身も引き締まる気持ちがした。

そんな下北沢から電車に乗る時の自分的癒しが、以下の写真の
「サカゼンの石ちゃんの笑顔」。妙にほっとして、さあ、帰ろうと思う。

すごくどうでもいい話でした。

【今日の一枚】

下北沢駅の癒し。