up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/16/2012

友達からの電話。(ツ)

10/14

夜11時、大学時代の友人から電話があった。

「俺、最近またバンドはじめたんだ」って。

彼とは学生時代にメロコアバンド(ハイスタとかのコピーとかを
主にやっていた。)を組んでいて、そのバンドはヘタクソだけど
雰囲気押しのバンドだった気がする(笑)。
そのバンドのことが今更に好きだったとか、あのメンバーでまた
集まりたいね、とか、他愛も無い思い出話と、バンドって楽しいね、
とかの現在の話。そしていつかスタジオ入ってのみに行こうね、って
未来の話をした。

こういう突然の、用も特にない、久しぶりの友人からの電話って、
なんだかとても嬉しい。ありがとう、友!