up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/16/2012

帝国劇場にて。(ツ)

10/15

帝国劇場にて観劇。
ユーミンこと松任谷由実さんの音楽と、演劇のコラボレーション舞台
「8月31日〜夏休み最後の日〜」を観させていただいた。

松任谷由実さんの数々の名曲の生演奏と生歌、儚いストーリーと演出、そして
役者さんの素晴らしき演技に幾度も心を打たれた感動の3時間でした。

終演後、出演していた吉沢悠さんに「まぶしい朝」のPVもお礼も出来たし、
少しお話出来たし、某出演者の方がメレンゲ好きだという素敵な情報も
得たし、なによりもいい舞台を観れたことで幸せな気分で帝国劇場を
後にした。
とても素晴らしい体験だったなー、と反芻すればBGMはもちろん
ユーミンの名曲達。頭をぐるぐる駆け巡っていて夢にも出てきそうだぞ。

【今日の一枚】

というわけで、吉沢悠さん主演の「まぶしい朝」PVをどうぞ!