up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/20/2012

写真一枚で。(ツ)

10/18

夜、Twitterを観ていたら一枚の写真を見つけた。

ダブルオー・テレサというバンドのメンバーが一同に
リハーサルスタジオで写っている現在の写真。

彼らは2003年に下北沢SHELTERでメレンゲが初企画した
「初恋サンセット」に出てくれたバンド(ちなみにこの日は
HARCOさんとダブルオー・テレサとの3マン)。

数年前に解散したと話を聞いて、とても大好きなバンドだった
だけに残念な気持ちでいっぱいだったのを今でも覚えている。
その後ボーカルの植木くんとは酒を飲んだり、08年に昭和53年会という
謎のイベント(笑)でMCを一緒にやったりしたが、最近はなんとなく
連絡を取り合うことも少なくなっていた。

そこにきてその写真。再結成とかではないようだけど、あの頃の
大好きだったバンドがメンバー4人笑顔で写っている写真を
観て胸がしめつけられるほどに、嬉しくて、なんだかグッと
きてしまった。

あの頃に戻りたいとかってことじゃなくて、今、また彼らと
酒でも飲みながらいろいろ語り合えたらいいなあ。