up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/09/2010

エフェクター。(ツ)

昨日のリハの後、先輩のベーシストS氏に音の相談に乗ってもらいにスタジオへ。

いくつかエフェクターを持ってきてくれたので一時間、カチャカチャとつなげたり、はずしたり、ゴォーーーっていう音を出したりした。すさまじくかっこよい歪みもあったりしたけれど、メレンゲでは今のところ必要なさそうなので、ひとまず一つだけ借りることにした。

次のリハで使ってみようと思います。ハマるといいなあ。

今日は季節外れの墓参りやらなんやらで過ぎた。昼間に暖かくて、調子に乗って半袖で出かけたら夕方やっぱり涼しくて、参った。まだ、早い。

【今日の一枚】


エフェクター試奏大会の図。