up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/14/2010

『承』終わりました。(ツ)

4ヶ月連続ワンマン『起承転合』第二回、『承』の部、本日無事に終了。

今日は前回に比べて男子率が高かった気がしました。
しかもみんな一緒に歌って、口ずさんでくれて、笑顔で、とても幸せなライブができました。
来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

次のライブは6/11のLOFTです。その二日後には起承転合第三回『転』。
今日のライブが終わったと思いきや、今月も忙しくなりそうな予感が満載。

とりあえず明日はのんびり過ごすぜよ。

【今日の一枚】


リハの図。ギタリストたち。




終演後、軽く乾杯と食事。薄暗くて、あやしいけど、みんなおつかれさまでした。