up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/30/2013

自分的第1位。(ツ)

今回のツアーのリクエスト企画にあたって改めて考えた
自分的メレンゲベスト3。

メレンゲの曲はいろんな形をしていて、どれも自分なりの感動ポイント
があるからかなり選考には悩んだけど、自分たちの歩いて来た道を
振り返るって作業はなかなかにおもしろかったし、発見もありました。

まだまだリクエスト、受け付けています。
まだの方、ライブに来られない方も、ぜひ!


それでは、いよいよ今日は自分的第1位「火の鳥」です。

僕にとってこの曲は「生きる」ための曲。
幾度となくこの曲には救われました。
メンバーがこういうことをあまり言い過ぎても気持ち悪いから(笑)
これ以上書きませんが、特別な曲です。

2011年7月、アポリアツアーファイナルでの「火の鳥」のライブ映像を
貼っておきます。