up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/01/2013

初PVのおもひで。(ツ)

3月最終日。

4月に入ればすぐにツアーのリハーサルが始まります。
ということはそろそろリクエスト上位の曲を中心に候補曲を
考えていこうかという段階に入るわけです。
つまり、まだリクエストしてない方、早く!急いで!
ってことを僕は言いたいんです(笑)。

メレンゲFacebookでは今まで作ったあんな曲やこんな曲、
あんなライブやこんなPVなどを動画サイト(主にYoutube中心)の
リンクと共に紹介中です。
ライブ動画やPVなどを見ていたらとても懐かしい気分になったので、
懐かしいついでに、メレンゲ初PVを貼っておきます。

「輝く蛍の輪」PV
撮影地、長野県上田市。2003年7月か8月だった気がします。
真夏で、とにかく暑かった。
気合いでいくつかテイクを重ねたけど、後半は暑さにやられて
こてんぱんにバテた記憶が・・・。

個人的な見所としては、中盤のけん玉のシーン。
みんなが(やってる本人も)入った事にちょっと驚いてる、
そんな微妙な間(ま)が楽しめます。