up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/02/2011

4/30、渋谷C.C.Lemonホール。(ツ)

4/30

夢のような3時間だった。

初のホールワンマン。

思い出そうとしてもうまく思い出せない。
緊張や不安はステージに立ったら全部吹き飛んで、ただひたすらに
音楽を演奏する事が楽しかった。そこで演奏出来てる事がとても
幸せだった。そしてあっという間に終わってしまった。

たくさんのスタッフに支えられ、全国から集まってくれたお客さんに
支えられ、アッキーさん、横山くんという素晴らしきミュージシャンに
支えられ、僕らの初ホールワンマンを良い形で終える事ができました。

あの空間を共に過ごしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

クボくんがMCでも言っていたけれど、まだまだメレンゲは挑戦し続けます。
楽しみにしていてください。

最後にもう一度、

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【今日の一枚】



リハーサルの時、会場に入るとレーザーがビシャーーーって飛びまくってた。




俺の立ってた場所。






終演後、ステージをバックに。いい顔してるね。