up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/02/2011

疲れと二日酔い。(ツ)

5/1

ライブ後、場所をうつして打ち上げ。
いいライブのあとのビールは最高に美味しいのだけど、
昨日の一杯目はやばかったなー。脳みその中心まで染み渡った。

終始幸せな雰囲気の中、飲みまくりました。

途中で財布が無い事に気付いて、探したけど無くて焦ったけど、
今日お店に忘れていたことが発覚してひと安心。よかった。

朝まで飲んで、始発に乗ったんだけど家に着くまで4時間くらいかかった。
電車で寝すぎた。

ちょっとずつ生活を戻していこうかな。


【今日の一枚】



お客さんからいただいた、たくさんのレモンに書かれたメッセージたち。
みんな、ありがとう!




サポートのお二人。いい笑顔すぎる(笑)。




似た髪型の二人。おつかれさまでした。