up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/03/2011

アメリカンドッグ。(ツ)

「好きな食べ物はなんですか?」

という問いに対して、実は結構好きなんだけど、答えられない
答えるのを忘れている食べ物なのではないか、アメリカンドッグは。

ツイッターでアメリカンドッグを好きなことをつぶやいたら予想以上に
大きな反応があり、「下のカリカリのところがすき」とか、北海道では
フレンチドッグと呼び、一部の地域では砂糖をまぶして食べるのだとか、
様々な情報が寄せられた。そんなホットなアメリカンドッグトークを
していたら、無性に食べたくなったけど、深夜のコンビニには売っていないので
諦めた。

自分のナンバーワンアメリカンドッグを探す旅をはじめます。


【今日の一枚】



今日も普通にうまかった!ハッシュタグは、#americandog です。