up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/12/2011

歯医者。(ツ)

4/30の打ち上げの帰り、電車の中でフリスクをバリボリと食べていたら
歯の詰め物(3年前に治療したやつ)がとれた。

今日雨の中、歯医者へ行って治療。初めて行く歯医者だったのだけど、
とても丁寧に説明と施術をしてくれて、バッチリ治った。
前回まで行ってたところは、薄々気付いてはいたけどヤブ医者っぽかったからなあ。
よい医者に出会うと嬉しい。

麻酔の切れるのを待ってラーメンでも食べようと街で時間をつぶして、
よし、そろそろだぞ、と意気揚々お目当てのラーメン屋にいったら、休業だって。
雨の中、虚無感。

夜になって、パソコンで少し作業、っていうかデータの流し込みというか、
3時間待つ作業。連日連夜やらないと終わらないので頑張る。俺ががんばると
いうより、機械(マシーン)ががんばる。俺、待つ。


【今日の一枚】



麻酔が切れるのを待った喫茶店でコーヒーブレイク。200円。安い。





パソコンともう一つの機械、がんばれ。見守ってるから。