up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/08/2011

青の男。(ツ)

先日、縁あって青い男たちことBLUE MAN GROUPの公演を観に行った。

テレビのCMや特集なんかで幾度かその演奏や姿を知って興味があったので
ワクワクしながら六本木へ。
あまり馴染みの無い六本木の待ちを闊歩する事数分。特設会場へ到着。

会場はどこも青で統一されていて、さらに入場から開演までの時間も趣向を
こらしていて、否が応にもあがる期待感。

テレビで観た事のある大きなパイプを叩くパフォーマンスを始め、すべての
パフォーマンスがバックバンドの生演奏で大迫力。演奏もかっこいい!
観客をまきこんだネタありで、最初から最後まで青い男たちに夢中になって観た。

言葉の壁を完全にとっぱらったエンターテインメント。素晴らしかった!


終わって外に出ると雨が降っていた。ビニール傘が売り出されていたのだけど、
それも青。こだわりがすごい。


【今日の一枚】



青!