up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/23/2012

ツアーリハ一日目。(ツ)

1/21

午後から初恋サンセット2012初春(タイトル長い!)に向けてのライブリハだった。

リハーサルスタジオへ向かうべく、駅に着くと、高崎線、宇都宮線、京浜東北線、
さらには乗ろうと思っていた湘南新宿ラインまで運行中止。
どうやら王子駅付近で火災があったためだそう。

まあ、なんとか動いていた埼京線(JR最強の)に乗って無事にスタジオに到着。

演奏予定曲十数曲をやってみた。始めてこの5人でやる曲がほとんどなので、
なかなかの緊張感で、でもいい感じで初日終了。

個人的には新しい機材とベースをとっかえひっかえ色々と試した。
先日Fenderで借りた2本を含む計4本のベースをとっかえひっかえ色々試した。

音楽って、楽器っておもしろい!と改めて思った一日でした。


【今日の一枚】

Tシャツのサンプルが届きましたので、それぞれ自分に似合う色を着てみました。



ちょっと暗いけど、ヤマちゃん×ブルー




俺はチャコール(ちょっとグレーっぽいのかな)。

ちなみにクボくんはナチュラル(白っぽいやつ)。facebookにて写真公開中