up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/03/2012

おみくじは吉。(ツ)

1/2

昨日は親戚の家で新年会。ビールをたくさんいただいた。
一年にこの日くらいにしか会えなかったりする人たちもみんな
元気でよかった。中学生の男子が、思春期まっただなかで微笑ましかった。

今日は、午前中から大宮・氷川神社へ初詣。
毎年ここで気を引き締めて、家族の健康を祈って、やっと新年が始まる感じが
する。
そこでひいたおみくじは吉。

「知らず知らずの過ちを後に改めれば吉を得る兆(うらかた)」

だそうです。気に留めて一年がんばります。

夜はベースを弾いて、弦を新しく替えました。さあ、今年も始めます。


【今日の一枚】



天気もよくて、清々しい気分だった初詣。




おつかれさまでしたの弦。