up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/10/2012

小康状態。(ツ)

1/9

昨日の風邪、喉の痛みは小康状態。少しだけ出かけて、タバコは極力控えて
(完全には控えられないんだな、これが)過ごしました。
去年から頼りにしていた、「生姜蜂蜜漬」(お客さんからの頂き物)が切れて、
不安になる。風邪をひきそうなときよくこれで挽回してたのだ。

これ以上ひどくならないように、温かくして早めに寝ようかと思ってたんだけど、
音楽聞いてたらこんな時間。気持ちよくなってきちゃって、なぜか改めてアポリア
聴いてたらこんな時間。深夜1時半。

風邪の時って寝るのがこわい。朝起きた時にひどくなってたらと思うと寝れない。


【今日の一枚】



冬の埼玉の夕暮れは好きです。