up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/25/2012

グッズ打ち合わせ。(ツ)

1/23

昼すぎ、Central 67の木村さんと3月のツアーのグッズ打ち合わせ。
今年は今まで作らなかったものなど、いろいろ作っていきたいと思っています。
みんなの日常に、メレンゲのグッズが華を添えられたらこれ、幸い。
(打ち合わせの模様はfacebookにて。)

昨日の当ブログにて、俺のメインのベースはどれだクイズを投げかけた結果、
twitterで数名の方が回答を寄せてくれました。
かまってくれたみなさん、ありがとう!

答えは、

一番左のやつ!一番ぼろぼろのやつ!

当たった人、マニアック!(いい意味で。)


【今日の一枚】

家に帰って来たらamazonから段ボールが届いていた。



こんなに大きいの何か買ったっけ・・・?と考えたけどわからず、
開けてみた。




ストラップ(ベースの)1本!1本でこの梱包!
頼んでるこっちが罪悪感をいだいてしまった。
amazonよく使うけど、こういうところはどうかと思う。

ちなみに、このストラップは今回のツアーから使います!