up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/24/2012

偶然と必然。(ツ)

8/23

この日も夕方から都内でリズム隊リハ。
みっちりと練習して、解散して駅に向かった。

偶然がまるで必然のように感じるタイミングというのがある。
 駅へと向かう途中、ばったりとサニーデイ・サービスの曽我部さんに会った。

学生のころ、GOINGの松本氏からすごくいいから聴きなよ、
って勧められたのがサニーデイ・サービスの音楽との出会いだった。
その頃はメロコアとかハードコアとかばかり聴いていたので、
その音楽はかなり新鮮で、そこでどっぷりとサニーデイにハマり、
日本語の歌もの音楽にハマり、今に至るという自分的経緯がある。

改めていろんなものを見つめ直しているこの今に、そのキッカケと
なった方に会えること、これってなんだか偶然のようで、自分にとっては
必然じゃないか、とか思ってしまったのである。

なんだかそんなことがあって、嬉しくなって幸せな気分になれた。
がんばろう。