up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/06/2010

雲ひとつなく。(ツ)

今日もすさまじき日射し。

ちょっとした用事があったので、大好きな東八道路をバイクで走る。
暑さと風がちょうどよくて幸せなひととき。

リサイクルショップをのぞくのが好きだ。なにか掘り出しものは無いかといろいろと
回っているうちにすぐ時間が過ぎてしまう。なにも欲しい物がないことがほとんど
だけど、おっ!と思ったものがあるとすこぶる嬉しい。

今日は、「あってもなくても良いものだけど、あったら少し便利かも」みたいな感じの
ものを購入。買った事を誰かに伝えても、そこから何も会話が広がりそうもないもの。
そういうもの、好きだ。自分だけの感動。

日が変わって今日は、遠征に向けての最終リハ。


【今日の一枚】


俺の好きな道路で三本の指に入る道。



雲が本当にひとつもない青空。