up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/15/2010

久しぶりの親戚と。(ツ)

曇天。昨日のビールの飲みすぎで午前中は朦朧と過ごす。

昼過ぎから車で親戚宅へ。何年かぶりに会ういとこやおじやおば、おばあちゃん。
みんな少しずつ歳をとっている。あたりまえのことなんだけど、久しぶりに会うから
昔の記憶で年齢が止まっている。

おばあちゃんなんて93歳。会えるうちにもっとたくさん会いにいこうと思った。
おばあちゃん孝行、なにができるだろう。

帰宅し、家族が寝静まったのち、少し音楽を作った。が、ゴールはまだ見えない。



【今日の一枚】



埼玉の田んぼの真ん中に突如現れるショッピングモール。最近こういうの多い。曇天。


庭先でみつけた、アロエか、サボテンの類であろう植物。たぶん。美しい造形。