up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/20/2012

渋谷へ。(ツ)

2/18

渋谷へライブを観に行った。やついフェスという、エレキコミックやついさんの
イベント。たくさんのミュージシャンやバンドが出ていたのだけど、
会場に着いたのは夕方。

ホフディラン観て、キタダさんのベースがかっこよくて、しびれた。

そのあとたまたま観に来ていたアッキーさんと、久しぶりにお茶をしながら
長話をした。なんだかすごく久しぶりな気もしたけど、たくさん、いろんな
話をできて楽しかったなー。

その後、ゴーイングのライブを観た。懐かしい曲にほろりしながら、
3月のツアー、マジ、負けねえ、とメラメラと心が燃えさかりました。

ツアー前に偵察に来てよかったぜ!


とまあ、いろんな人に会えて、いろんな話が出来て、とてもよい日でした。