up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/01/2012

リズムREC第二弾、二日目。(ツ)

1/31

昨日録り終えることが出来なかったベースを録音する事から
スタート。自分の考えてきたフレーズを弾いて、それをこっちのほうが
いいんじゃない?とかそういったメンバーの意見を入れたり入れなかったり
しながら、今日も満足のいくレコーディング終了。

メロディーや歌詞に自分の思い入れが強いと、ベースラインまでもそっちに
引っ張られてしまいすぎるという自分の傾向を如実に感じた一日でもありました。

ひとまずスタジオでのレコーディングは、一休み。

GOING UNDER GROUNDとのツアーへのなんやかんやも並行して色々と
進んでいます!まだ詳細は言えないけど、ひとつこれは言える。

乞うご期待!!!!


【今日の一枚】



ドラム録音中!のヤマザキ氏。




今回使った機材とベース。




一段落して外に出たら夕陽がきれいだったのだ。