up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/01/2012

神戸 to 東京。(ツ)

1/28

打ち上げ終了後、ホテルへ帰る道中、飲み足らないなという人たちと
お店を探したけれど適当な所が無く、まさかの部屋呑み。
スネオさんチームとメレンゲからは皆川さんと俺。

楽しすぎて、気付けば朝6時。いろんな話をしたり、両替しようとしたら
ペイカードが出て来たりしましたが、まさかこんな時間を過ごせるとは
思っていなかったので嬉しかった。

恵比寿LIQUIDROOMのファイナルを迎えるのがとても楽しみな半面、
寂しくも思う。絶対にいいライブ、する!

しかし、そんな時間まで飲んでいたら起きれるはずも無く寝坊。
寝ぼけ眼のまま車に揺られ東京へ帰って来たのが夕方。
その頃にはお酒も抜けていて、すっかり夕焼けした街と太陽がまぶしかった。