up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/23/2012

ツアー5日目@秋田Club SWINDLE。(ツ)

3/22

秋田、初ライブ。

きっとゴーイング、そして今日合流してくれた音速ラインと一緒じゃなかったら、
もっと遠い未来になっていたであろう今日の秋田ライブ。

様々なトラブルはあったけど、精一杯の演奏を聴いてもらうことが
できたと思っています。

静かに燃えている感じ。
静かに青い炎な感じ。
そんなメレンゲを観せられることができたんじゃないかと思います。

また秋田に来たい。そう思いました。約束を守れるように頑張ります。
今日来てくれたみなさん、ありがとうございました。

ライブ後、打ち上げ。

しょっつる鍋、きりたんぽ鍋、だだみの天ぷら、そしてただの塩むすび。
男だらけの打ち上げだったから、秋田といえばの「秋田美人」に会えなかった
のが寂しかったくらいで、あとはすさまじく、満足でした。

明日は盛岡。盛岡でのライブも初!精一杯やります。
来てくれるみなさん、よろしく!

【今日の一枚】



iPad(素生が仙台で買ったやつ)で楽しそうに曲作りをするお二人。
「給水塔」の次のコラボ楽曲も楽しみな光景。




楽しい宴のはじまりなのだ。の図。




塩むすびを片手にご満悦の笑顔の松本氏、そして後ろでナイスな笑顔な
秋田の有名人バリトン伊藤氏。