up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/02/2012

ツアー初日@渋谷CLUB QUATTRO。(ツ)

3/1

楽しみにしていたツアーがついに始まった。

GOINGとのツアー、strangers in the nightの初日。
渋谷CLUB QUATTROでした。

このツアーを始めるにあたって、個人的な思い入れや、
気負いみたいなものが自分の中ですごく大きくあって、
それをどうやって表現してよいものかと、悩んだあげく、
とにかく気合いで乗り切るしかないな、とか思って
今日の初日を迎えました。

ステージにあがってしまえば、目の前にいてくれるお客さん
がすべてで、会場のみんなが楽しんでくれていることが
俺の中で正解なんだと、改めて確信できた夜でした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。

今日、ゴーイングとメレンゲが一緒に作った曲「給水塔」を
はじめてお披露目しました。
慣れないギターでいささか緊張しましたが、芯にある歌が
ちゃんと伝わったと思っています。
この曲を全国で響かせたい!

ツアー開催期間中限定で通販もやります。詳しくはこちらで

ついに走り出したこのツアー、来れなかったみなさんを後悔
させるよう、全力でやります。

ひとつ、大きな告知がありました。

我々、メレンゲ、アルバムをリリースします!
野音の直前くらいのリリース予定です。こちらも楽しみにしていてください!

【今日の一枚】



初日を終えた、本日ステージに登った面々。(メレンゲオフィシャルtwitterより転載)
顔がよく見えない人、一名。




ボーカル二人が仲睦まじく歩いてるのが、なんか嬉しいんだよ、俺。