up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/29/2012

ツアー7日目@札幌KRAPS HALL。(ツ)

3/25

ツアー7日目(今更だけど、7「本目」としたほうがよかったのかと思う。)は
このツアーの最北端、北海道は札幌。

粉雪の降る中、みんなで機材を搬入し、準備し始めるも、用事があって
一度東京に帰っていたクボ氏、皆川さん、マネージャーが乗るはずの飛行機が
遅延しているとの情報が入り、間に合うかハラハラしながらリハーサルの
時間を待った(リハーサルには間に合って事なきを得たんだけど。)。

本番。約4ヶ月ぶりの札幌ライブ。お客さんがとても暖かくて、昨日の移動のこと
とか吹っ飛ぶほど嬉しくて、それを音楽で思いっきり返せたライブでした。
「給水塔」のとき、ちょっとした機材トラブルに見舞われたことが悔やまれたり
するのだけど、とにかく精一杯音楽を奏でられたことが幸せでした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

次回のメレンゲ札幌ライブは、6/16(むいむ)で初札幌ワンマンです。
お楽しみにーーーーー!

ライブの後、ホテルに帰ってひとりラーメンだけして、バタンキュー。
旅の疲れ、ピークでした。