up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/22/2012

リハからのビール祭り。(ツ)

5/18

この日もメンバー3人でリハ。
スタジオの最寄り駅で電車を降りたら雨が降っていて、
もうちょっと遅い時間に降るから傘はいらぬ!と思って
傘を持っていなかったので、濡れた。

リハは至極充実した時間で、来週から始まる5人リハへの
課題も見えたりした。

リハ後、さいたま新都心へ。
さいたまスーパーアリーナの前の「けやきひろば」という公園で
ビール祭りがあると聞いたからだ。
地元でビール祭りなんて、行かないわけにはいかない!と
行ってみると、いろんなビールといろんなおつまみに溢れた楽園、
つまりはパラダイスみたいな光景で、最高の時間を過ごした。
友達の店で食べたソーセージとか美味しかったなー。
ビールはいろんな味を飲んだけど、どれがどれだか記憶に無い(笑)。

秋にもやるみたいなので、お近くのかたは、ぜひ。

【今日の一枚】

飲みくらべセット。

川越のMio Casaloという店。友達がハム作ってます。

夜景がきれいでした。