up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/01/2012

いろいろ始まりました。(ツ)

4/30

世の中ではゴールデンウィークというのが始まりましたが、
メレンゲ的にもいろいろ始まりました。

【始まった事、その1】
メレンゲが主題歌をつとめる「罪と罰 A Falsified Romance」の放送が
WOWOWで始まりました。第一話を観ましたが、ぐわっと心を掴まれました。
鷲掴みにされました。

放送公開に伴い、iTunes Storeで主題歌「まぶしい朝」が配信されました。
ぜひ聴いてください。

【始まった事、その2】
6月から始まる「ミュージックシーンツアー」の一般発売が開始!
もう、ツアーがすぐそこまで来てるってことだ!
各ライブ会場で会いましょう!

詳しくは、メレンゲOFFICIAL SITEで!