up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/30/2012

前夜祭。(ツ)

5/29

今日は「ミュージックシーン」の店着日。
というわけで、まずは地元大宮の某レコード屋へ。
悲しいかな、見つける事が出来ず、意気消沈して渋谷へ向かった。
渋谷に着き、渋谷タワーレコードを目指した。

店内に入って、まずは1Fを物色。無事に発見するも、やはり
2FのJPOPフロアが本拠地なので、2Fへ。途中、某韓国俳優の
方のコーナーにオバサマ方が密集していたりで面食らう場面も
あったけど、2F到着。

ミュージックシーンはどこだー!と心の中で叫びながら、徘徊。
そして、発見!どーんとジャケットの紫色が飛び込んできた。
視聴機で熱心に聴く人を確認したが、ずーっと見ているのも怪しすぎる
ので、挙動不審になりながらも一周して戻って来て、そのコーナーを
盗撮して、時間がなかったので帰ってきました。

毎回CDが出る度に、レコード屋さんに行って並んでいるのを確認して
はじめて発売したんだと実感が湧く。

しかし、まだこれは序章。日が変わって今日30日が本当の発売日だ。
たくさんの人が手に取って、たくさんの人に聴いて欲しい。
明日は「ミュージックシーン祭」(特になにもやらないけど。w)です!
感想などはTwitterなどでお待ちしてますよ。
メレンゲハッシュタグ( #merengue_jp )をつけてくれたら
とっても読みやすくてナイスです!

祭り、よろしく!

【今日の一枚】

タワーレコード渋谷店さま、隠し撮りすいません。