up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/02/2012

あと3ヶ月。(ツ)

10/1

10月に入った。今年もあと3ヶ月かと思うと、なぜか
焦りも出てくるけど、毎日を着々と目標に向かって過ごすしか
ないんだよなと思う。

そんな10月の始めの日もミーティングから始まった。
これからどうやっておもしろいことを、いい音楽を作りながら
出来るかってことを主に話した。
メレンゲはこんなにミーティングばっかりして何してんだ、と
思う人もいるかもしれないし、すごく抽象的な表現ばかりな
毎日のブログだから読んでくれているみなさんもやきもきすると
思いますが、充電期間だと思って暖かく見守っていただければ
嬉しいです。

深夜、マネージャーから先日の秋ツアーのまとめ的な映像が
完成したとメールをもらった。
岡山のライブのダイジェストです。早くライブしたくなったよ。
ぜひ観てもらって、次のライブを首を長くして待っていてください!
よろしく!

【メレンゲ LIVE at 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 20120923】