up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/20/2012

怯えているのさ。(ツ)

10/19

最近めっきり寒くなって、夜なんて長袖一枚じゃ過ごせないし、
バイクに乗れば手袋が必要なくらい身体が冷えてしまう季節。

そこで怖いのが風邪。割と風邪をひきやすい(バカじゃないみたいです)
割に、特に予防をしたりしない(バカみたいです)ので、無駄に怯えている。


本気で最近(細菌)こわいので、なにか予防しないといけないな。
あ!そういえばツアーの物販で作ったウイルスブロッカーが家にあるぞ!
早速明日から着けてみよーっと!

といった、茶番を演じてみましたが、かなり効果はあるみたいなので、
この機会にみなさんもぜひ!詳しくはメレンゲONLINE STOREにて。

ホントに明日から使って効果のほどをお伝えしたいと思います。

【今日の一枚】

iPhoneの充電ケーブルが普通に使ってたら破損したよ!
感電しそうだなと怯えていたのだけど、
意を決して捨てました!