up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/26/2014

「本日は快晴」(クボケンジ)

本日は快晴。

まだ喉が痛いですがなんとか生きてます。
今日はスペシャの収録がありケンコバさんにお会いできました。テレビの人ってオーラあるなぁ。。。
しかも頭の回転が半端ないのですね、、ちょっとした事にもすぐに面白くして答えてくれる。。
音楽も魔法だけどお笑いも魔法。いや、みんな魔法。

そういや、こないだフジファブリックの志村の地元に行ってきました。
当時、彼らが富士吉田でやったliveのフィルムコンサートにお招きいただきまして。。。。
今年は東京では桜もあまりちゃんと観れなかったのですが富士吉田は少し桜の時期が遅いようで綺麗に咲いていました。
フィルムの中で志村がMCで言っていた事が印象的で、「音楽作ってても達成感は出来上がった一瞬だけでそれ以外は不安しかない」
みたいな、、うん、わかるね。
ずっと宿題を抱えてるみたいな気分なんだ。作詞作曲して歌うってのは一歩間違えるとすごくかっこ悪くて恥ずかしい。
なので自分が思ってる以上にストレスなり体力を使う。それをわかってくれる人たちが周りにいて神輿を担いでくれるからなんとかその気恥ずかしさを忘れてその気になれてやっていけるのだ。たまにそれを理解してくれない人がいると我にかえって死にたい気持ちにもなりますが。。。笑

それにしても「お前はよく頑張ったね」と言ってやりたいのだ。