up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

5/03/2014

「GW」(クボケンジ)

ブログも続かない僕ですがとりあえず書こう。

世間はゴールデンウィークですがどこかに行く予定なんて何もない。
みんなどこかに遊びにいくんですかね?オススメがあったらTwitterにでも呟いてください。

あ、そうそう出不精な僕ですが最近テレビで知った富岡製糸工場には興味がある。
なにやら100年以上まえからほとんど変わらずに現存しているとの事。
昔の日本の事を想像する時って写真やテレビの影響でなのかなかなかカラーでイメージする事ができない。
その上、サビや、泥やらの汚いイメージががついついトッピングされてどうにもリアルじゃない。
富岡製糸工場はボロボロで残ってるんじゃなくて奇跡的にもかなり綺麗に残ってるらしく是非観に行きたい。

余談ですが僕は昔と今の違いとか、変わらずにあるものとかを考えるのが好きだ。
よく考えるのが食事について。。。
昔の人の食事ってどんなんだったんだろうと。。
1000年前だからといってまずいものを食ってたはずはないと思うのです。
ただ、照り焼きバーガー食べさせたらうまいと思うのかなとかね、、、

とりあえず今年もどこも行かず休みはだらだらします。

最近のおすすめは『ブレイキング・バッド』です。シーズン5始まりました。