up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/01/2012

ツアー8日目@福岡DRUM Be-1。(ツ)

3/31

ツアーセミファイナル、福岡DRUM Be-1。

会場に着きみんなで搬入を終え、時間があったので外へ出てぶらぶらした。
ライブハウス前にある長浜公演をちらと見れば、桜が咲き乱れてて、
新しい季節の始まりを感じたりした。

メレンゲは、去年アポリアツアーで6月末に訪れて以来の福岡ライブ。

じっくり、大切に曲を演奏した一時間でした。それに応えてくれた
福岡のお客さん、本当に楽しかったよ。みんな、ありがとう。

次の福岡は、いよいよの、初福岡ワンマン!
場所は同じDRUM Be-1。日にちは7月8日。来るっきゃない、と思います!

明日、このツアー"strangers in the night"が広島CLUB Quattroにてファイナルを
迎えます。すべてを乗り越えて、ここにいる僕らの音楽を体感してもらいたい。

それでは、明日、広島で!

【今日の一枚】



ライブハウス前にある長浜公園で桜が満開。
その前で撮影してた親子連れに和みました。




ゴーイング、リハの風景。
明日でツアーは終わるけど、ガチンコで、よろしくな。