up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/06/2012

祭りのあと。(ツ)

4/2

皆を乗せたバスは広島を朝出発し、走る事10時間。東京に着いた。
一人降り、二人降り、と空いて行く車内。着いたのが夜だったのも
相まって、旅の終わりの寂しさを感じざるをえなかった。

誤解を怖れずに言ってしまえば、今回の彼らとのツアーは、僕のひとつの夢だった。

友人であり、大好きなバンドと一緒にツアーをまわれる。

だからすごく気合いも入っていたし、何かここで成長したいと強く胸に抱いていたし、
負けるもんかと思っていたし、とにかくワクワクして、ソワソワしてた。

ツアーが始まって、彼らにいろいろ刺激を受けたし、刺激を与えることも
できたと思う。精一杯のライブをお互いやったし、それだから打ち上げも毎回
楽しかった。

7人で作った「給水塔」も、大好きな曲になった。

この年齢になって、一台のバスに乗ってツアーをまわるなんて体験、
絶対に他のバンドとではできなかったと思う。

素生が言っていた言葉を借りるわけじゃないけど、本当に一生忘れられない
ツアーになった。

このツアーを実現するにあたって支えてくれたスタッフの皆さん、
僕らを安全に会場まで運んでくれたスーパードライバーのSさん、
ツアー会場に足を運んでくれて、僕らの音楽を楽しんでくれたお客さん、
そして、GOING UNDER GROUNDに改めて感謝です。

本当にありがとうございました!

ちょっとおセンチ(センチメンタルの意)な文章になってしまったけど、
心配ご無用。

俄然、前向きです。

このツアーでもらった刺激や気持ちを糧にして、野音、そしてワンマンツアーに
挑みます。

次のライブは、6/2 日比谷野外音楽堂「星めぐりの夜」です。

やるぜ!


【今日の一枚】



広島でお客さんから頂きました!10周年の祝い酒!めでたい!ありがと!