up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/28/2012

取材とミーティング。(ツ)

4/27

昼過ぎにワーナーに集合。外はずっと霧雨だった。

打ち合わせをいくつかと、インタビューをいくつかやってもらいました。
アルバムのこととか、若者のこととか、いろいろな話ができて
楽しかったです。

今日公開されましたが、アルバム「ミュージックシーン」と、
野音と、そのあとの「ミュージックシーンツアー」についての
インタビューと、アルバムの音が少し入った映像を作ってもらいました。
自分で観てて、ぐっときてしまった。

ぜひ、ご覧ください!

※「ティーザー」という言葉を始めて知りました。

【メレンゲ「ミュージックシーン」ティーザー】