up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/16/2012

気付いている人はいるのか。(ツ)

4/15

同窓会から一夜明け、二日酔いがここちよかった休日。

ところでディスクガレージが毎月発行しているDI:GAという
フリーペーパーをみなさん、ご存知だろうか。

その中に毎月変わったお題でひとことコメントを寄せる企画が
あるんだけど、メレンゲからは俺が毎月コメントを寄せている。

なかなかに毎回のお題が不可思議で、頭を悩ませながら書いて
いるんだけど、気付いてくれている人はどのくらいいるんだろう
って疑問を抱いてはいる。

今月もちゃんと書いて提出したので、ライブ会場で配布されるこの誌面を
手に取った人は目を通してもらいたいなー、と思います。よろしく!