up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/01/2012

東京から福岡、そしてうなぎ弁当への道。(ツ)

3/30

朝、7時。都内某所に集合したが、ゴーイングのベース石原氏が
大遅刻のため、出発が一時間遅れた。

朝、8時、都内出発。そして昼11時半、浜名湖PAにて儀式。
遅刻のペナルティーとしてバスに乗る12名分のうなぎ弁当を
石原氏プロデュースでごちそうになり、さらにそこからバスは
ひた走り、無事福岡のホテルに到着したのは夜21時半。

なかなかに長時間でしんどかった部分もあるけど、うなぎパワーで
乗り切れたことに感謝(?)。

セミファイナルへの一日でした。

【今日の一枚】

浜名湖PAでの、石原さんの苦悩を激写したのでご紹介します。
(ちなみに全部盗撮です。w)



とりあえず物色か?いくらなのかい?と。




観念したらしく、いきなりストレッチをする石原さん。
ひとりモジモジ君で、うなぎの「う」を表現してるかと
見紛うほどの美しき、「う」。




うなぎ弁当、12人前と記念撮影。
このツアー、もう遅刻できないぜ。