up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/26/2012

「ミュージックシーン」完成!(ツ)

4/23

いよいよレコーディング最終行程、マスタリング日。

昼からマスタリングスタジオに集まり、最後の仕上げを
マスタリングエンジニアの原田さんにやっていただいた。

マスタリングが終わって、そのスタジオにある、
巨大なスピーカーで大音量で聴いたその音で、
この何ヶ月間、必死でやってきたことが昇華された
思いがした。

終了後、みんなでご飯を食べに行き、解散するも
なんだかこの日はひたすらに飲みたくて、地元のバーで
数時間のんびりお酒を飲んで帰った。

色とりどりのアルバムが完成しました。
発売日は5月30日。早く、みなさんの手に届いて、
たくさん聴いてほしい。今はとにかくそれだけを思っています。

【今日の一枚】

出来上がったばかりのCDとメンバー二人。お疲れさま!