up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/10/2011

9/9さいたま新都心HEAVENS ROCK。(ツ)

9/9

真っ青な空の下、高速道路をひた走り埼玉へ。

埼玉でのライブはもう6年ぶりくらいで、でも俺だけは地元なので
あまり懐かしい気もせず、久しぶりの凱旋ライブでワクワクしてた。

出番はこれまた久しぶりの1バンド目。達身さんを迎えた4人でのライブは
初陣だったので、とてもフレッシュ、かつひきしまった気持ちで演奏が
出来ました。短い時間で少ない曲数だったから集中具合がハンパなかったです。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

今度はこんなに時間をあけずに来たいと思いました。だって故郷ですもの。

しかし故郷だけに苦言を呈したい。あの近辺、店無さすぎる(笑)!
がんばれ、さいたま新都心!


【今日の一枚】



リハーサル風景。




熊谷V1、宇都宮V2、そしてさいたまV3です。満月のようだね。