up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/21/2011

アプリ、きた!(ツ)

ついにこのブログの運営元であるBLOGGERの
iPhoneアプリがリリースされたと知り、早速使ってみている。
この投稿はテストの意味も含んでいる。

台風による雨の被害が各地で拡がっているようですが、皆さんご無事ですか?

まだ東京は大丈夫だけど、僕らとしては明日昼から大阪に向かうのでいささか心配です。
安全運転で行きます。
くれぐれも皆さん、気をつけてくださいね。台風の被害が最小限にでありますように。

※アプリで更新したら写真がでかすぎたので訂正。


【今日の一枚】



知り合いに連れて行ってもらったラーメン屋の味噌らーめんがうますぎた!
こってりした濃厚なみそと香るカツオだし。両国ときせい。また行きたい!
スープを全部飲むと、1時間後に喉がカラカラになるので注意!