up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/24/2011

9/22 心斎橋club QUATTRO。(ツ)

9/22

前日の嵐から一夜明け、大阪はすっかり秋の空気。

FM802 MIDNIGHT GARAGEの10周年、そして心斎橋club Quattroの20周年
を記念してのイベント「ホームルーム」へ出演しました。

先日のブログにも書いたので割愛するけれど、楽しみなことがたくさんあったし、
いろんな気持ちを抱いてこの日を迎えた。

たくさんの気持ちをこめて演奏しました。心斎橋クアトロがこんなにお客さんの
顔が見えるライブハウスだったと改めて気付けて嬉しかった。

書きたいことはたくさんあるけど、なんかうまく書けそうも無いからこのへんで。

このイベントに携わってくださったみなさん、そしてクアトロに集まってくれた皆さん
ありがとうございました!

心斎橋club QUATTRO、僕らの初大阪上陸の日から8年間、お世話になりました!
ありがとうございました!

いよいよ次の大阪は、召喚ツアーだ!


【今日の一枚】



ありがとう、心斎橋クアトロ!