up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

9/22/2011

台風直撃。(ツ)

9/21

昼、東京を機材車で大阪に向けて出発した。
台風15号のルートに真っ向から向かう形になったが、
行くしかないのでとりあえず東名高速に乗った。

数キロ走った時点で、静岡の富士ー清水間が
通行止めであることが判明。
台風が過ぎれば通行止めも解除されるだろうと
思って走ってみたが甘かった。

途中暴風雨に遭いつつも着いた、富士で予想通り高速を降ろされた。
そこからが悲惨で、下道のバイパスや少し大きめの
道に出る道路がどこもかしこも渋滞。
富士川を越える陸橋やバイパスでは車が横転していた。

結局、高速道路を降りて5時間ほどで渋滞を抜け、大阪に着いたのは深夜3時だった。

命からがら辿り着いた大阪。明日いいライブをしなかったらこの苦労が台無しだ!頑張ります!
来てくれるみなさん、最高の夜にしよう!

【今日の一枚】

台風の高速道路とやけにキレイだった夕焼け。