up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/30/2011

【召喚】ファイナル・赤坂BLITZ。(ツ)

10/28

召喚ツアーファイナル・赤坂BLITZ。

東名阪の短いツアーだったけど、とても濃厚なツアーになった。

名古屋も大阪も熱かったけど、赤坂も熱かった!

真剣に音楽を奏でる我々と、それを真剣に受け取ってくれる人々。
今俺は生きている!と、当たり前だけど、当たり前じゃないことを
強く思えたし、とても幸せな瞬間が続いた時間でした。

名古屋、大阪、そして東京。
このツアーを支えてくれた達身さんと横山くん、スタッフのみなさん、
そしてこのツアーに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

大きな発表も出来たし、それが次の大きな目標です。

2012年6月2日(土)
日比谷野外音楽堂


みんな、ついてきてください!よろしくーー!


【今日の一枚】



リハーサル風景 at 赤坂BLITZ。




俺の居場所。みんな、ありがとう!!!!!