up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/20/2011

ツアーリハ最終日。(ツ)

10/19

ツアーリハ最終日。

やれることを時間いっぱい、納得のいくまで作り上げた濃密な時間。

きっといいツアーになる!と確信した!!
そして来てくれるみなさんもきっと楽しんでくれるはず!

メレンゲの新しい形。お楽しみに!!!!!


【今日の驚きの事件】

リハ中、休憩でみんなが出て行って、ベースの音が気になっていろいろ
いじったりしてたら、ヤマちゃんがスタジオのドアを開けてこちらに
手招きしている。どうしたの?と尋ねてみれば、スペシャルなゲストが
来てるとの事。誰だ?と思ってロビーに出てみて、驚いた。

Curly Giraffeこと高桑圭さん!スタジオに来てみたら達身さんがいると知って
(お二人はCoccoさんで一緒。アッキーさんも。)訪ねてきたのだそう。
俺はといえば、密かに、そして多大に憧れているミュージシャンなので
鳥肌がたってしまい、あわわ・・・となってしまい、しばらく足が震えてた。
なんかすげーやる気でました。一緒に写真も撮っていただいて、感無量っす!
自分、すげー嬉しかったっす!



ありがとうございました!
(写真はメレンゲflickrより転載)