up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/09/2011

仙台MEGA☆ROCKS終了。(ツ)

10/8

朝、都内を出発し、仙台へ。

すこしギリギリではあったけど到着し、リハをし、みんなで牛タンを食べ、
それぞれのんびりして、本番。俺は仙台の街をブラブラしたことにより、
仙台のライブハウスの位置関係を少しだけ理解した!

ほぼ22時という遅い時間だけどたくさんの人が集まってくれて嬉しかったです。
あの場所にいてくれたみなさま、ありがとうございました。
短い時間だったけど、精一杯やりました。ひとつでも多くの気持ちがひとりでも
多くの人に伝わってれば嬉しいなあ。

そしてこのイベントに参加するにあたってお世話になった皆様、ありがとうございました!

6月のアポリアツアー仙台ワンマンで、今年中に来るからね!とした約束が
果たせてよかったです。

来年も仙台に行く事が決定しています。詳しくは今月中に発表できるかもです。
楽しみに待っていてください!

なんやかんやで体力の限界。おやすみなさい。


【今日の一枚】



ライブ前に訪れた牛タン屋さん「司」にて。すんげーうまかった!
クボ、ヤマザキ両氏はおいしさのあまりモグモグしすぎてたので顔出し控えました(笑)。