up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/30/2011

お知らせ色々。(ツ)

10/29

ツアーファイナルから一夜明け、色々なお知らせです。

【お知らせ・その1】
赤坂BLITZで発表した、初の野音単独公演!

2012年6月2日(土) 日比谷野外音楽堂

想像しただけで興奮しています。がんばります!


【お知らせ・その2】
盟友・GOING UNDER GROUNDと2バンドで全国を回ります。
※秋田・盛岡は音速ラインも一緒!

2012年3月1日〜4月1日 "strangers in the night"

楽しみすぎる!お互い全力でぶつかり合うぜ!

詳細はこちら

昨日はお花もありがとちゃん。



【お知らせ・その3】
4月にリリースした『アポリア』に収録されていた「火の鳥」のPVが完成しました。
震災の影響などで作れなかったのだけど、どうしてもこの曲はPVとしても残したい
と思って作りました。ぜひご覧ください。

メレンゲ『火の鳥』



といった感じで、お知らせ終了!
これからもメレンゲをよろしくお願いします!!!